SSブログ

Mr.Children(ミスチル)2015ライブ『未完』  9/12 宮城ひとめぼれスタジアムの感想まとめ【宮城】  [『未完』ライブ]

Mr.Children(ミスチル)『未完』スタジアムツアー2015 宮城 (ひとめぼれスタジアム)

宮城スタジアム 9月12日のライブ感想をまとめてみました。

V6の三宅健さんもお忍びで鑑賞していた
ミスチルの熱いライブの感想をご覧ください。
(・∀・)


スポンサーリンク






































スポンサーリンク









































スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Nae

やっぱりミスチル最高!!
チケットが取りづらくなってきていて2年振りのライブ・・・
息子の運動会が終わってから車飛ばして秋田から向かいました~
渋滞でギリギリ開演に間に合いました。
息子は徒競走より速く走れたんじゃない?(笑)
息子とのライブも3回目、彼も慣れたもんです!
席着いた瞬間泣きそうになっちゃった・・・
あの空間に居られた事に感謝
ライブの最中に息子が見つけて教えてくれた星空、色んな事があっても星は光ってます・・・

星になれたら・・・ 大好きな曲 
by Nae (2015-09-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで斬る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。